2016年10月08日

久々でございますーー

 久々になってしまいました。

 
 最近の少女声です。
 あまり前と変わらないかな・・
 この声で番組のキャラクターはさせていただいてます。

 年取っても声の仕事はできる。というのが非常に魅力的ではありますね。
 でも毎日基礎練習はやらないとすぐ声が衰えてしまうので・・というか声帯の筋肉が衰えるので
トレーニングは大事だなぁと感じてます。
 ルフィの田中真弓さんとか・・まじすごいわ・・と大尊敬・・・・
 あと野沢さん!!!!
あの方は別格なのでもう私はほれぼれするばかりですが・・
 もう今更劇団に入ってお芝居をするとか出来ないので 私は私なりに頑張っていくしかないよなぁと
 思うのです。

 今は時々 朗読イベントのお誘いを受けて練習に参加したりしてます。

 私の良さを出していけたらなぁと。 良さってなんじゃろう・・><
posted by ともたん at 16:47| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください