2016年05月23日

ばくおん

 今日はアニメ「ばくおん」からセリフを言わせていただきましたー。

 「ばくおん」ってバイクの作品なんですよ。
 めずらしいですよね。
 
 実は主人が「ばくおん」にはまってまして つられて観るようになりました。
 ちょっとエロいんですけどね・・・エロくなければもっといいんですけど・・・
 エロくないと男性にはうけがよくないのであろうか・・・。エロエロ言うな。

 昔は「バリバリ伝説」とかあったのに・・硬派だったのに・・

 まぁ、でも バイカーしかわからないようなネタがちりばめてあったりして
 おもしろいです。
 
 私はホンダです(o^∇^o)ノ 教習所がホンダだったからそのままホンダになりましたー
 てへぺろ。

 というわけで「ばくおん」からセリフ言ってみました。
 おひまな方はきいてくださいね。ばるるるるるん

 
 
 
posted by ともたん at 14:07| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください