2016年05月23日

野菜食べようのお歌

 昔、歌わせていただいた「ベジタブルパワー」というお歌です。
 大好きでした。

 今ちょうどお仕事で野菜とかの番組やってるので
 最近また口ずさんでます。

 
posted by ともたん at 15:38| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

女の子でミステリー


 ◇女の子でミステリー系


 昔勉強した教材からひろってきましたー。
 声を高くするとこんな感じです。

 

 これはスタジオ収録なので音質がいいです。
posted by ともたん at 13:00| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私と小鳥と鈴と


  松本知巳と申します。
  
  ここでは私のサンプルボイスを載せていく予定でございます。
 
  今回は 金子みすゞさんの「私と小鳥と鈴と」


 地声+ちょっと距離が遠い
 
 

 
 地声より高い  ささやき


 
 地声 距離感近い

 って感じで三種類の声で読ませていただきました。

 今は一番最後の声を←地声を磨いている最中です(o^∇^o)
 発声練習のとき「んーーあーーーー」って出すときの声が地声らしいので
 この声が地声かなぁと思っています。
 低いね☆  
posted by ともたん at 12:42| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。