2017年08月14日

少年セリフ

 

 少年セリフです。こえ部さんからのお題を拝借しております。
 「キノの旅」の影響を受けてます。はい。うふふ。
 好きなんだもーーんキノーー。

 その影響からか・・・二輪の資格とりましたーーー。
 モトラドは無理なんで・・(笑)
CBに乗ってたんだけど最近はクロスカブがお気に入りでトコトコトコトコツーリング行ってます。
 コーヒードリップで飲んだりね。
 旅気分を味わってます(^^)/
posted by ともたん at 10:56| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

おうた

「かわいら☆View」toremolo cube
以前歌わせていただいたお歌です(^^)
  壊れていたハードディスクが復活したのでなつかしくてUPしましたー。

  サイズが大きいのでブログ用に縮小しています。

 

 なつかしやーー
posted by ともたん at 20:59| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

サンプル

 
 「時計とモノクロアリスの会話」
 以前こえ部さんのお題でとらせていただいたものをUPしました。
 演技は苦手ですが一人で掛け合いなどをこそこそ作るのは好きだったりします。
 
posted by ともたん at 20:45| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする